2018年7月7日土曜日

ごすぺる


音楽番組を観てたのですが

本当にいいなぁって思う曲は

ごくわずかだったかなぁ。。



もちろん音楽的に優れたものは

たくさんあるんですけど


やっぱりゴスペル聞いてるから

心に触れる部分が違うんだろうな




もっとたくさんの人に本当のゴスペル

聞いて欲しいなと思いました♫




今日は祈ったからやっと

曲のリストを書き出せた〜^ ^




中華皿にパスタ 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌