2018年7月26日木曜日

Jゴスペルコンテスト


今日はJゴスペルコンテストでした



直前までも結構忙しくて

バタバタな中で出番になり


なんか去年より緊張してたり

色々と祈ったのにな〜って

思うところもあったのですが





でも講評で、自分達では出来ない

ところのことを評価して下さり


祈りの答えとしか思えないことが

たくさんありました!




自分の中ではちょっと

煮え切らないような思いもあって


それもすべて感謝してたのですが

終わった後に、去年も来て下さった


プロの音楽家の方が来られていて

1年振りにお会い出来ました!




祈って何回か連絡したのですが

全然返事が来なくて心折れ気味でw


もう来ないんだろうなって

それも感謝してたんですけど




そしたらほとんど全部聞けたそうで

まさか来てると思わなかったけど


あ〜神様祈りを聞いて下さってた

って本当に感動しました。




そして奥様も、来れて良かったと

2人ともこのイベントのファンだから

来年も必ず誘って下さい!って

言って下さって本当に感謝でした




たとえ私がどう思おうとも

神様は祈りを聞いて下さってて


最善も持って答えて下さる方だと

そのことを本当に感謝します




そして結果発表で、あ〜今回は

入らなかったんだな〜って

思ってたら名前を呼ばれてビックリ!



すべての栄光を主に☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌