2018年7月23日月曜日

路上&オケ完成!


いやー今日も暑かったー!



でも夕方少し路上に行けました

座って聞いて下さる方もいてw


こころごすぺるに行きかねない。

と言っておられましたが 笑

来てくれたらいいな(╹◡╹)


チラシもお渡しできて感謝!





そして、白馬のコンテストで

使うオケを修正してたのですが

もう…どうしようって感じで 笑



完成するのかこれは?みたいな

終着点はどこなのか迷宮入り。




祈ってたら期限を伸ばしてもらえて

でも結局今日は直す時間もなく

これだってアイディアも浮かばない。





でも祈って、最高の物が

完成したことを信じて感謝したら


家帰ってからのタイムリミットが

迫る短い時間だったのですが

遂に完成しました〜╰(*´︶`*)╯




手伝って下さった方々

祈って下さった方々に感謝。


そして神様に感謝します!



お祈りであーみん。って言うルーク^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌