2018年7月10日火曜日

ドラム


最近ドラム習ってるのですが

ドラムには瞬発力と判断力が

必要なのですね 笑


まぁピアノもそうだけど。

楽器やっぱり楽しいな〜




で、日曜日ヤング礼拝でいきなり

ドラムデビューさせてもらいましたw

まだ思ってるように体が動かず。


思いっきり叩けたら

楽しいだろうな〜(*´꒳`*)




手を使いすぎないようにしつつ…

というか強くなればいいのか?

筋トレになるでしょうか⁇ 笑




可愛い2人組 (╹◡╹)♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌