2018年7月19日木曜日

Wow!


私の手違いでもらえるはずの

ポイントがもらえないという

事態に陥っていることが発覚!



すごく複雑なサイトで難しく

ミスったのも気づかないぐらい




ポイントがもらえなかったら

おそらく利用していないので


本当に痛い出費になってしまい

でもそのことも感謝しました





神学校の授業で似たような話があり

私にも奇跡が起こるかも!と思って

感謝して期待して祈りました




問い合わせをしてみたけど

難しいと言うことで返事が来て



無理なのか…と思って見てみたら

何故かポイントが付与されている。




え〜!すごい〜!感謝!!

Praise the Lord(╹◡╹)☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌