2019年3月1日金曜日

白馬1日目


無事白馬から帰って来ました〜

とりあえずめちゃくちゃ眠いw






まず、白馬行く時の話ですが

すべてのことについて感謝すると

祈って心を決めていたのですが


出発までの間に本当に感謝出来ない

ようなことが許されてどん底状態に







でも讃美の力という本を読んで

分からないけどこれが益になった

ことを無理矢理感謝してみました!


そしたら不思議なことにそれまでの

コントロール出来ないような

感情や思いが消えて行きました!







そして、子供のテスト終了後に

そのまま向かう予定だったのに


子供と行き違いになり、予定してた

電車に乗れないという事態にw







それで次の電車を検索してみたら

予定のあずさには間に合わない時間に

到着するとか出てきて、えーーー!

なんで?どうしようー!みたいな







スムーズに行けるように祈ったのに

余裕あるはずなのになんで?とか

思ったけど気を取り直して感謝して


もう一度違う方法で検索してみたら

間に合うことが分かり一安心w




いかに感謝出来ないかということを

知らされるような出来事でした 笑







でも去年より待ち時間がなくて

結構楽に行けたので感謝!


バイキングも間に合わないと

思ったけど2分ぐらい食べれて

思わぬ恵みに感謝しました^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...