2019年3月16日土曜日

hallelujah!


今日は虹が出たそうですが見れず

この前の虹も見れなかったので

残念で、バスの中で感謝してたら


主を喜びなさいみたいな思いがして

そしたら、喜びが与えられました!






ここでバス降りた方がいいですか?

どうしましょう?と祈っていたら


突然、「降りるよ!」って言われて

誰かと思ったら、病院の先生!!






昨日、病院の前を通った時

近いのに全然会わないな〜と思って

祈っていたので、本当にビックリ!


その会話の中で、こころごすぺるの

こともお伝えすることが出来ました







そして、感謝しながら歩いてたら

目の前の人のパーカーの後ろに




HALLELUJAH




って書いてあってまさかと思い

でもよーく見てみたら、やっぱり

ハレルヤ(主をほめたたえよ)でした!





あまり大文字で見ることなかったし

そんな服、今まで見たことないので

見間違いかと思ったけどそうだった!





すべてのことの中で神様を認め

神様を賛美し、ほめたたえること


それを通して、神様は最善をして

下さってること深く体験しました^ ^







そしてリバイバルナイト☆


今日は新しい方々を含め

たくさんの方が来られてました!



途中から何か色んなものが消えて

本当に深く賛美が出来たので感謝♫




明日は路上ライブします^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...