2019年3月25日月曜日

裏話


詳細明日書きます。と言ったものの

全然回復せず書けないかと思ったら

やっと終息に向かって来ました






昨日はソファに座っているのも

やっとな感じでほぼ寝てたような


とにかく目が痛すぎて開けてられず

薬も飲んでたけどあまり効かなくて


いろんな症状が一気に出ていて

ぼーっとしていて、1日中ずっと

夢の中にいたような感じでした






しかし昨日は不思議なことに

午後会館がずっと空いていたので

そこで休んでることができました







祈る力もなかったのですが

妹やMちゃんが一緒に祈ってくれて

GLTVのためにも祈ることが出来


その前にこころごすぺるの

打ち合わせがあったのですが


それもリスケしましょうと

言って下さり本当に感謝でした







なんとかサウンドチェックに

向かいましたが、歌ってみたら


全然声が出なくて音も取れず

一体本番どうなるのかと…(゚д゚lll)







なんでこんな状態なんだろうと

思いましたが、それも感謝して


出来る限りの声出しをして

後はどうすることも出来ないので

神様にゆだねて歌いました!






そしたらサウンドチェックの時とは

比べ物にならないぐらい声も出て


最後のほうは苦しかったりしたけど

とにかく何も考えずに最後まで

歌いきれたので本当に感謝でした







本当に歌のうまさではないんだと

もちろん技術面も必要だけど



どんなにヘロヘロだったとしても

神様が働かれるならそれでいい



それが最高なんだと思いました

主に栄光╰(*´︶`*)╯♡










0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...