2019年3月8日金曜日

キャンプ3日目


キャンプ3日目




どのセミナーに出たら良いのか

祈ってたのですが、色んな語りかけや

みことばを通してギリギリで決定!






初めて出るクラスだったのですが

本当にいろんな深い学びがあり


新たなる気づきや語りかけもあり

めっちゃ楽しくて祝福でした!







そして、神様から本当に素晴らしい

賜物が私たちに与えられているんだ


ってことを再確認することが出来て

更に用いて行かなきゃと思いました!







そして、帰って来てからもいろんな

ことは許されているのですが 笑


すべてのことについて感謝する

ってことも深く学ばされています






神様が語って下さった言葉を

しっかりと受け取って、更に


次の歩みのために備えて行こうと

思わされています!♪( ´▽`)





たくさんの恵みと祝福を感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...