2019年3月8日金曜日

祈ること


少し前にあることを決定する時に

どうしたらいいかな?と思って

一応祈って決めたのですが


なんか本当に良かったのかな〜

と思うようなことも許され

そのことも感謝してたのですが




結果的に本当にそれで良かったんだ

ということが分かって、神様の助けと

恵みと憐れみによって選べたことだと

思わされて本当に感謝しました!






それから見つからなそうな

ピアノのファイルも祈って探したら

結構すぐ見つかって感謝!(*´꒳`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...