2019年3月7日木曜日

路上ライブ@駒沢公園


今日は日曜日行けなかったので

駒沢公園で路上ライブして来ました!





雨も降らず天候も守られて感謝!


今日は車で行って、目の前に車を

停めてたのですが、大きな柱があり

ちょうど車が見えないまま歌うことに







そしたら、うちらの前に停まってた

車の方が私達に何か合図をしていて


うるさいからあっちでやってとか

そういうのかと思いきや 笑


車の方に行ってみたら、なんと!

駐禁取られそうになってたー!w





本当にビックリしました!

あぁ、そこにいたんですね〜と

去って行かれましたが良かったぁ






ルークは、一粒の麦も覚えてて

とても上手に歌っててビックリ!




それからGod is Loveは

振り付けはもちろんのこと


私達が合間で言う「もう1回〜」とか

最後に言う「God is Love!」とか

その後のおじぎまで完璧に再現 笑





素晴らしい賛美隊の一員です^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...