2019年3月5日火曜日

2日目の続き



2日目の続き



バイキング美味しかった〜!

胃炎も守られて美味しく

食べれたけど食べ過ぎたかな?w






それから、子供も今回行けて

ずっと求めていたお祈りをして

もらうことが出来て感謝でした!




無理かと思ってたけど、私も

お祈りして頂くことが出来て


これからの方向性が明確にされて

そのことも本当に感謝でした!






それから、白馬行く前ぐらいから

めまいやふらつきがあったのですが

気づいたら全然なくなってた!






後、行く電車の中で言葉が与えられ

すごく期待して行ったのに、それとは

全然真逆のことが起こって、1日目は

なぜ?って思いでいっぱいでしたが


ずっとそのことも感謝していたら

なんか今まで抜けられなかった

深い部分での癒しと解放が

与えられた感じがしました^ ^




恵みが多すぎてまだ2日目 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...