2019年3月2日土曜日

2日目前半


キャンプ2日目



子供のスキー見たことなかったので

御心なら見れるようにと祈ってたら


ルークと雪遊びに行くことになり

初めて滑ってるのを見れました!


すごいちゃんと滑れててビックリ!

ルークも楽しくソリで遊べました^_^







それからカリスマセミナーの時間



選んで行ったクラスで突然

セミナーをして下さい。と言われ


じゃんけんで勝った人ということで

やっていったらどんどん勝ち進み

なんとセミナーする人に決定!w







準備時間5分ぐらいしかなく

何をどこから語って良いのやら

本当頭真っ白で全然まとまらないw



時間が来てしまい、とにかく神様に

祈って助けを求めそのままスタート!



でも話し始めたら大体のことは語れて

時間内で収まり、本当に感謝ー!笑






でもなんで私なんだろうと

いつもこんなに勝たないのに 笑

絶対当たらないように祈ったのに 笑






でも、私は絶対やらないと思ってた

神学校のクラスの副リーダーを

今期やらせて頂くことになったり


それでテスト問題を作成したりとか

その流れの中でセミナー大当たりで






更に不思議なことに、その時

セミナーの中で語った体験談から

ある語りかけを思い出すことになり


何か"教える"ということも神様が

導かれているのかなと思いました






そんな感じで2日目前半終了。

もうすべてやり切った感 笑笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...