2019年3月14日木曜日

買い物


今日は、なんか買い物に行った方が

良いのではないか?と思わされて

妹たちとスーパーに行ったのですが


なんと、お店で創業祭をやってて

少し高めのイメージだったのですが

思いがけずすごい安くてビックリ!!





その日限りの激安品がたくさんあり

こんなに安いの初めてだと!笑





私たちのことを知り、最善の祝福を

与えて下さる神様に感謝!(*´ー`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...