2019年3月30日土曜日

Street live


体調がやっと戻って来たかなぁ

と思っていたら、急激に悪化。



今までと違うタイプのめまいが

出てきてしまって本当に感謝!







でも今週路上ライブ行けてなくて

今日行くことになっていたので

行けるように祈っていたら



妹達が来てくれて、かなり

ふらっふらでしたがw なんとか

たどり着き、なんとか歌えました






明日打ち合わせとか色々あるけど

神様が支えて下さるから感謝!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...