2019年3月5日火曜日

2日目後半


キャンプ2日目後半


すべてが終わったように思えた

前半戦に続き、午後からは映像祭!





その時に前で一言コメントを

言わないといけないのですが


ちゃんと話すべきことを

まとめて話せるようにとか

色々と祈ってたのですが



なんか、思わぬ形で聞かれて

一瞬話すこと飛んでしまったのに


しゃべり始める瞬間に思い出せて

本当に神様に感謝しました!







本当に麦畑とかも全然ないし

あったとしても今時期じゃないし

これは無理なのではと思いました



この曲の英訳なんて無理だろう

とも思いましたし、色々と状況は

無理なことだらけだったけど

神様に不可能はないですね!






1番良かったと言って下さる方々や

一般のMVに近いクオリティだった

と言って下さる方もおられました







英語で賛美しようと思います♫

と言って下さる方もおられて


この映像を通しての実が更に

現されることを信じて感謝^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...