2019年3月18日月曜日

バネ指


今日は動けないかと思ったけど

色々と動けたことを感謝ー!






白馬のゴスペルコンテストの後

ピアノの奏楽の奉仕が終わり


もっとピアノが弾けるようになって

用いられたらいいなと思って


この手を捧げます

御心のままに用いて下さい

と祈った後





両方の小指がバネ指になり

それからずっと直らなくて

でもそれで歌うしかなく


人前で歌うのが苦手でピアノの方に

逃げてるようなところもあったので

それは私にとって最善だったのですが






今回、ピアノを弾かないと

いけないかもしれないことになり


強制的にいやしを求めなさいと

言われているような気がしました







もちろん祈ってはいたけど

ピアノを弾くことは導かれて

いないのかなという思いもあり


祈っても癒されないんじゃないかと

どこかで直るの諦めてたことも

悔い改めて、真剣にいやしを

求めようと思わされています!






今日ちょうどそのことを思わされて

教会に行ったら、まさに!という

神様の言葉が語られてビックリ!




そしてバネ指のいやしの為にも

祈ってもらうことができました





神様の御心なら癒されるから

祈り求めることは継続して行こう^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...