2022年6月22日水曜日

感謝な1日

今日は、体調的にはなかなか感謝な1日

でしたが、足のためには良かったかも?

昨日、結構足の痛みがあったのですが

今日はだいぶ良くなったことも感謝🙌


昔から病弱気味で、よく風邪ひいてて

更にそこから気管支炎になってみたいな

感じでしたが、前から比べたらだいぶ

強くなったのではないか🤔と思いますw

とりあえず今日は早く寝れそうです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...