2022年6月28日火曜日

ミッション

梅雨明けたそうでビックリですね😳


今日は直前まで起きれなくて、起きた

ものの、全然頭がまわっていなくて💦

これで話せるんだろうか😨と何度も

思いましたが、神様!助けてくださ

ることを感謝します🙌 ちゃんと話せる

のは御心の祈りだから聞かれました❗️

切り替えて、もう今日は祈りで行くことにw

そしたら、話す時はちゃんと頭が動いて

セミナーまっとう出来て本当感謝でした🥺


夜は予想外のミッションがあり、どうするか🤔

ということもありましたが、アイディアも

与えられて解決し、厳密にはまだ終わって

ないのですがw 目処はついたことも感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...