2022年6月14日火曜日

約束

今日は節目となる日で、神様からの

ことばを求めつつ聖書を読んでいたら

なんと❗️与えられていた約束の言葉が

書かれている聖書箇所で、その言葉が

この日に再び語られたことにとても

感動して🥺確かにそうなるんだなと

改めて確信させられた日となりました


妹が来てくれて配信ライブも出来て

思いがけない恵みにも預かり、とても

祝福された1日で本当に感謝でした😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...