2022年6月17日金曜日

タイミング

病院の予約でなるべく待ちたくない❗️

というのがあり、でも順番を過ぎると

飛ばされてしまったりするので、中々

タイミングが難しいところなのですがw

今日の2件は祈ってたら、次呼ばれる!

っていう絶妙なタイミングで着けて

ほとんど待たずに呼ばれて感謝でした🙌


しかも、昨日行こうとして、結局行けな

かったのですが、もしかして今日行った

方がいいのかな?🤔と思っていたら

なんと、今日だけその専門の方が来て

おられて、検査してもらえて、すべての

タイミングが素晴らし過ぎてビックリ


神様の御心に叶う祈りは聞かれる😊

更に完全な癒しがなされますように🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...