2022年6月19日日曜日

神様のプラン

今日は、色々と予想外の予定になったの

ですが、どうしようかな💦と思っていた

ことも、祈ってたらひとつ一つ本当に

すべてがうまく行って、何ひとつ無駄も

なくピッタリで、本当に神様に感謝🙌


今度のこころごすぺるに出演される方と

ちょうどお会いしてお話し出来たりとか

最善の場所に導かれ、妹とも祈る時が

与えられたり、必要な物とかも買えたり

予定が早まったので時間が与えられて

間に合ったり、なんで〜⁉️って思う

ことも許されたのですが、それすらも

益とされたんだなぁと思いました


やることも多く、でも身体的には結構

大変だなと思ってたのですが、それも

全部守られたし、友達がサ〜ッて来て

祈ってくれて、とても感謝でした😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...