2022年6月10日金曜日

やったー!

最近、依頼されたことがあったのですが

なんか本当にどこからどうやって手を

つけていいのか、どうやって対応すれば

いいのか全然分からないお手上げ案件でw

打開策も見つからず、これをやるのは

ちょっと無理かも💦って本気で思いました


でも、これどうしたらいいですか?🥺

と神様に祈っていたら、こういう風に

すればいいんじゃないかという思いが

与えられて、その通りにやってみたら

❗️これなら出来るかも😳と思えて

本当に無理だと思ってたので、とても

感動しました🙌しかも、やってみたら

こういう細かい作業向いてるみたいで

色々と気づく特性が活かされる仕事でw

楽しみながら出来て感謝します!😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...