2022年6月6日月曜日

導かれて

今日は電車乗って歩いて行くのは難し

そうだったので、オンラインにしようと

思っていたのですが、そこで私に会える

のですという言葉になぜだか押し出され

爆弾低気圧でしんどいし、雨降ってるし

足腰も痛いし、駐車場代も結構高いし💦

ここまでして行く必要あるかな?😅

思える感じでかなり迷ったのですが

なんとか車で行くことが出来ました☂️


でも、礼拝の中でとても神様に触れられ

なんかよく分かんないけど導かれて来た

意味があったんだな〜と思いました


結局ギリギリまで迷ってたので、ほぼ

支度が出来ずに出発することになって

今日はかなり遅くなる予定だったので

とにかく委ねます🙌と出発したのですが

早く帰れるように祈ってたら、なんと❗️

予定変更になり、今までで1番ぐらいに

早く帰れるようになって、本当すべて

ビックリするほどスムーズで感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...