2022年6月5日日曜日

ホタル祭り

今日は、3年振りにホタル祭りがあって

路上ライブは無理かなぁと思っていた

のですが、足の治療してくれた病院の

先生が、行かないんですか?みたいな

感じで言ってくれて、自転車に乗って

なら行けそうで、祈ってても行った方が

いい感じがして、こんなことで引いて

られないよなと思って行くことに‼️


本当に久しぶりの路上ライブでかなり

人も多くて始まるまでドキドキでしたが

歌いだしたら、とても楽しく歌えて♪

聞いて下さる方とか、チラシを持って

行って下さる方もいて感謝でした🙌


しかも、予想外の出会いがあって💡

祖父が牧会していた系列の教会の牧師

さんが Immanuelっていう看板を見て

声をかけて下さって、今度歌いに来て

欲しいと言って下さって本当ビックリ😳


そんなところに教会があるのも初めて

知ったのですが、路上には宝が埋まって

いるから❗️って信じて行きましたが

本当にそのタイミングとそこの場所で

なければ会えなかったような方とお会い

出来たこともとても不思議でした

夜も1人でしたが配信ライブ出来て感謝😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...