2022年6月8日水曜日

配信→撮影

今日は、ライブ配信と中々出来なかった

Japanese Gospelの撮影が出来ました🙌

コロナで集まるのが難しかった面もあり

久々の撮影でしたが2曲撮れて感謝😊


Japanese Gospelのアカウントで

インスタライブとかも出来るってことが

分かり、全然その発想はなかったけど

配信も出来たらいいな〜と思いました♪

足も移動も守られて行けて良かった🚃






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...