2022年6月21日火曜日

土台

今日は、働きのために集まって祈る日

だったのですが、なんかいつもとは

違う心持ちで参加することが出来て

その中で、やっぱりお祈りが働きの

土台なんだな〜って思わされたことが

あって、祈らないと分からないこととか

気づかないことも、祈ってる中で神様が

教えて下さったり気づかせて下さったり💡


その会に参加出来ること自体も恵みで

その中で働きが進んで行って、自分に

与えられてる役割もまっとうして行ける

んだな〜って思わされて感謝でした😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...