2022年6月13日月曜日

Praise the Lord🙌

昨日は色々なことが許され全然寝れず

朝は問い合わせることが出て来て、でも

チャットもメールも全然繋がらないので

電話したら、1時間半も待たされて😨

その会社の不手際なのに謝罪も一切なく

本当に本当に感謝しましたー!🙌

でも、もう時間がっていうギリギリで

繋がって、必要なことも聞けて感謝❗️


祈ったらクラスも神様の助けがあり

無事終えられたのですが、治って来てた

足をまた痛めてしまい本当に感謝😭

でも、いろんな怪我とか許されたけど

ずっと祈ってた方が救われたって話を

聞いて、素晴らしいことの前ぶれなん

だろうと思い、とても励まされました


それから、You are my healerMVの 

インタビューがあったのですが、話すべき

ことも神様が教えて下さり感謝でした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...