2022年6月2日木曜日

6月

もういつの間にか6月に突入〜!💠

61日からはいろんなことが変わって

新しく飼われる動物とかペットショップの

動物にはチップが義務化されたそうです😳

便利な反面、いろんなことが知らない

内に着々と進んでるな〜と感じました😅


そして、6月から作詞作曲スタート❗️

したいw と思って少しそちらの方に

心を向けてみました 曲の一部分だけ

とかでも、少し進んでることを感謝🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...