2022年6月5日日曜日

路上ライブ@新宿

今日も新宿で路上ライブ出来ました❗️

立ち止まって聞いて下さる方がいて

この空間だけ何かが違っててなんか

とても綺麗で癒されて心が洗われた?

みたいなことを言って下さって、とても

興味を持っておられたようでした

本物の愛を知ってもらえたらいいな〜と

願いつつ、新宿でも久々に思いっきり

路上ライブ出来て感謝でした😊🙌

そして、昨日の路上ライブで看板を忘れて

来たみたいでそれも気づけて感謝😅





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...