2024年8月10日土曜日

ビックリ!

今日は、とりあえずガソリンを入れて⛽️

水を入れ替えたり出来たことも感謝🚰


こころごすぺるで必要だと思っていた

物が、なんと日曜日に必要ってことで

感謝して神様に祈って探しに行ったら

なんと私の願いよりも安くて、条件に

合う物がそこにあって、本当に感謝🙌

他にも、買わないとかな〜と思っていた

その物が、なんとそのお店に売ってたり

色々と祈りの答えを見れて感謝でした😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌