2024年8月2日金曜日

神様の助け

時間ない中で決めないといけないことが

あったので、祈って決定したのですが

その中で、必要なことも教えて下さって

細々と、いろんな気づきも与えられて

神様の知恵と助けって素晴らしいなー!

と体感し、また祈りの答えを具体的に

みることが出来て、本当に驚きました🙌 


働きに必要な力は、すべて神様が備えて

下さるんだな〜と思って感謝でした😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌