2024年8月3日土曜日

路上ライブ@夏祭り

今日は、妹のところに行く気力はなくて

そしたら思いがけず、妹が来てくれる

ってことになり、その結果、ちょうど

地元でやってる夏祭りで路上ライブが

出来るかも?ということになりました


しかし、実際的には中々難しくて😅

無理かと思ったのですが、最後の最後に

時間が与えられて、2年振り?ぐらいに

路上ライブ出来て本当に感謝でした🙌


昨夜、明日歌うことになるから備えて

おきなさい。って神様に言われた気が

したのですが、そんなこと起こらない

だろうと思える中で、本当にそうなって

ビックリでした🫢 神様に感謝します😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌