2024年8月15日木曜日

休養

今日はかなりキツめの症状が出てしまい

全然起きられず、何かをする気力もなく

文字通り丸1日寝てた。って感じの1

でした💦でも美味しいご飯の差し入れが

あって、飲み物も届けてもらえて感謝🙌


祈祷会もへろへろな中なんとか参加して

でも、その中で祈ったら、新しい曲が

与えられて感謝でした🥲 本当に無理が

出来ないな〜と😅 寝なかったり、少し

無理すると動けなくなったりしますが

そのことも感謝❗️休養の時も感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌