2024年8月9日金曜日

路上ライブ@東久留米

今日、行けるとは思わなかったのですが

久しぶりに東久留米で路上ライブする

ことが出来ました❗️駐禁の人に怒られ

バスの人に怒られ、最後警察に止められ

ましたが😂 短い時間の割に結構反応が

あって、投げ銭をいただいたり、興味を

持って色々と聞いて来られたりする方も

いて、ドキドキハラハラバタバタの連続

でしたが、今日しかお会い出来ない方も

いたと思うので、本当に行けて感謝🙌


1回目も2回目も中断したりで、かなり

未消化な感じでしたが、今日はブラック

ジャックの銅像があるところで出来てw

3回目でやっとやり切れた感じで感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌