2024年8月19日月曜日

Praise the Lord!!

作詞作曲が、今週締め切りなのですが

権勢によらず、能力によらず、我が霊に

よって。という言葉が与えられたので

おー❗️と思って笑笑 どーんとゆったり構えて行こうと思っていたのですが😂


今日1日、あまりにも何も進まなくてw

これで全部出来るのかな?🤔と思って

やる気も失せ😨 焦りも出て来る中で

感謝してやってたら、夜に突然色々と

進んで本当ビックリです🫢神様に感謝🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌