2024年8月13日火曜日

最善

今日は、ある方のお別れ会があったの

ですが、めまいが出てしまって行けるか

どうかという感じで💦 でもなんとか

行けて、その中でとても祝福されました


その方は、私達が行けない時、祖父母を

いろんな場所に連れて行って下さったり

したそうで、天での再会を喜んでいる

だろうな〜と思わされて感謝でした 


その後も夜まで、色々とありましたが

不思議なことに夜まで開いている遊べる

所があって😂なぜこんな時間まで?🤔

って感じでしたが、これも私達のため

だろうと笑  色々備えがあり、守られて

無事に1日を終えられたことを感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌