2024年8月16日金曜日

ハレルヤ🙌

昨日1日寝てたから、今日は寝れないかな

なんて思ってたら、全然起きれなくてw

いつ起きれるかな?💦と思いましたが

お昼過ぎ頃なんとか起きて、しんどくて

横になりながら色々やってたら、段々と

動けるようになって来て感謝🥲今日中に

やらないといけないことも出来て、中々

ハードルが高かったミッションも、妹の

助けを受けて完成したり、本当に感謝🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌