2024年8月6日火曜日

祈りの答え

今日は、クラスが夏休みで早めに帰れた

ので、急遽、おばさまのところに寄って

来週のこころごすぺるのお知らせをして

来ることが出来ました😊 昨日駐車場が

なくて困ったので祈っていたのですが

そしたら、停めようと思ってたところが

またもやなくなってて😳 しかし、その

流れで行った先に、割りと近めで安い

駐車場を見つけることが出来て感謝🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌