2024年8月11日日曜日

夏祭り

来週、長野の夏祭りで歌いませんか?と

言っていただいたので、どうするべきか

祈っていたのですが、お盆の期間中だと

渋滞も読めず、こころごすぺるもあるし

どうかな〜と思ってたけど決まらなくて

でも、必ず分かるように教えて下さる

はずだと思って、ずっと祈っていました


そしたら、実際的にも色々と動きがあり

更に「祭りの間はやめておこう」って

聖書の言葉が心に響いて、そんなこと

聖書に書いてあったんだな〜と思って

ビックリしましたが😂 分かるように

教えて下さったことも感謝します😊🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌