2024年8月25日日曜日

ハレルヤ!

今日は高円寺の阿波踊りで、車で行くか

迷ったのですが、祈ったら車で行った

方が良い気がして、車で行くことに🚗


駐車場が空いてるようにと祈ってたら

結構どこも満車だったけど、一つだけ

空いてるところがあって、でもすごい

入れにくそうなところで、また祈ったら

なんと一発で入庫出来て感謝でした🙌


その後、急遽病院に行くことになって

車があって、対応出来たことも感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌