2024年8月28日水曜日

夏祭り

先日、長野の夏祭りで歌わせていただける

というお話があったのですが、祈ってたら

今回は導かれなくて、でも当日体調的にも

とても行けなかったし、台風の影響で

移動も大変だったかもと思いました😅


しかも、その地域の天気予報見てみたら

ものすごい雷雨で☔️ 多分中止だった

かな?⚡️本当に神様に聞いて従うのは

守りであり、祝福だなと思いました😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌