2024年8月5日月曜日

路上ライブ@大崎

今日はまた全然寝れずw なんで路上前は

いつもこんななんだー💦と思いつつも

感謝して祈っていましたが、いつもとは

違う流れで、本当に予想外のプランに

なりました💡まず駐車場が空いてなくて

車を停められず😅 その結果、品川区の

路上ライブに車で行けるかも?🤔って

ことになり、初めて大崎駅で路上ライブ

参加させてもらえて、行き帰り電車で

結構歩くから大丈夫かなと思っていたの

ですが、そんな心配も必要なくなり🚗

帰る時間のリミットがあったのですが

急遽それもなくなり、なんともし電車で

帰っていたら止まっていた?そうで🚃

本当に驚くべき神様のプランに感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌