2018年12月5日水曜日

神は愛なり


色々やっても愛がなれけば

何の値打ちもないって


それって残念過ぎるな〜と

最近すごく思わされていて





神様が愛を追い求めなさい。

と言われているのには


やっぱり深い意味合いがあり

毎日祈らなきゃって思いました





だってGod is Love!

神様=愛 だから╰(*´︶`*)╯♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...