2018年12月29日土曜日

路上Live


今日はまた地元で路上ライブ





今日は難しいかな〜と思ったのですが

妹達が来てくれてギリギリ行けました






新しいこころごすぺるのチラシも

持って来てもらえたので

お渡しすることが出来て感謝!





明日は年末コンサート♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...