2018年12月5日水曜日

撮影


今日はMVの撮影に行って来ました





深みに漕ぎ出して魚を取りなさい。

と神様が語って下さったので


何も決まってなかったけど

とりあえず踏み出してみました






2時間ぐらいかかったけど

スムーズに行くことが出来て


時間結構ギリギリでしたが

日が沈む前に撮影出来て




衣装もなんとなく揃って

綺麗な良い場所も与えられて


ルークも遊んでもらえてて

一部ですが撮影出来て感謝!






隣ではアニメキャラ?の人が

撮影に来ててビックリ 笑


他にもカメラマンの人がいて

なんか撮影スポットなのかな⁇






更に神様が導いて下さることを

信じて感謝します!(╹◡╹)







0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨