2018年12月19日水曜日

御心なら


緊張しないで歌えるようにとは

毎回祈っているのですが


そもそものあがり症が治るように

ちゃんと祈ってみようかなと。






この弱さが取り除かれるのか

あるいは神様の力が弱さの内に

働かれるために残されるのか


分からないけど御心なら

聞かれるから祈ってみよう!






金柑と柚子とみかん^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...