2018年12月16日日曜日

Revival Night


今日はRevival Nightでした!





新しく名前が変わってから

最初のリバイバルナイトでしたが


証や特別賛美、メッセージも

とても良かったし、語りかけもあり


心から楽しく喜びを持って

賛美出来たことも感謝でした!






明日は特別賛美とGLTV+で

歌わせて頂きます(*´꒳`*)



新宿で路上ライブも行けるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...