2018年12月18日火曜日

God is awesome!


どうしたらいいのかな〜と

ずっと分からないことがあり

直前までよく分からなかったけど


祈ってたら前に語られたことを

思い出して、これでいいのでは?

という思いが与えられました






そして、本当に語られたことに

従って良かったと思える結果となり


いつも助けて導いて下さる神様

感謝でいっぱいです(╹◡╹)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...