2018年12月6日木曜日

携帯が!


今日は携帯が繋がらなくなる

という稀に見る事態に!






今日はwifi使えたので

そんなに支障はなかったですが


かなり当たり前に使ってたのが

使えなくなると本当困るな〜






それと共に、非常時の時は

どうすればいいのだろうかと

考えさせられました(´・_・`)






全部携帯で出来てしまうから

すごく便利ではあるけど


あまり頼りすぎていると

困ることもありますね!


オール電化とかもw







武器でもあるからこそ

使えないと意味がない。



これからの働きのためにも色々と

祈りが必要だなぁと思わされました







0 件のコメント:

コメントを投稿

役割

今日は、特別賛美で歌わせていただき ました♪ たとえ弱さを覚えても、教会の 中の役割として、礼拝の中でこうして 特別賛美をする役割が与えられている ことを感謝しつつ、それに必要な力は 神様が必ず与えてくださると信じて ✨ 心から賛美できたことを感謝しま...